今日の出会い・・・★ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日の出会い・・・★

今日は素敵なことがたくさんありました。

ひとつずつご紹介。


21時のトッカレイのショーでご一緒した

恭子エドワーズさんと。。。きらきら


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ゴージャスで美しく、なのに気さくにお話してくださる本当に素敵な女性。


前回番組でお世話になってから


恭子さんの人柄と素敵なお洋服や小物たちのすっかりファンに。。。


お洋服はほとんどソールドアウト。


魅力が伝わりほっと一息ついたとき、写真を一緒に撮って頂きました。



そして。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



チャン・ルーのショーで


ひさーしぶりのジュエリーショーひとりしゃべり。


はあぁ~、つかれた。。。


素敵なラップブレスたちにパワーをもらいました。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



重ねづけもすてき。


福山雅治さまが紅白でつけていらしたのもチャンルー。


メンズにもおすすめなのです。


ショップチャンネル はLA直輸入プライスなので


セレクトショップよりもお得なことが多いのです。。。。


数年がかりでバイヤーさんが説得し、チャン・ルーさんの心を動かしたんですって。


そういう商品の裏側のお話を聞くと、なんだか嬉しくなってしまいます。


番組をご覧になってコメントいただいたきみまろさん、ありがとうございました。



そして。


実は昨日、すごーーーくガッカリすることがあり、


すっかり落ち込んでいたら、


隣でメイクしていた素敵なモデルさんが


「誰でもそういうミスをするわ」と笑い飛ばしてくださり


「大丈夫大丈夫、ボランティアしたと思えばいいのよ」、と。


また、「人は外見じゃないって皆言うけど、


ある年齢になったら人間性は内側からどうしても滲み出るもの。


魅力的じゃない人はやはり内面もそうなのよ、人生経験からそう思うわ、、、」


と教えてくださいました。


素敵な人の経験から出た言葉は心を鷲掴みにするパワーが。。。。


心の栄養になりました。


いい1日だったな。。。きらきら!!