衣装とジュエリーのきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装とジュエリーのきろく


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブラックフォーマルのイベントデーで


今日は担当したショーをすべてブラックフォーマルで。


最近は喪服もとてもおしゃれで素敵。


きちんと感は失わずにトレンドを抑えたラインになっているのですね。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


ご紹介したレザージュエルズのバッグ。


冠婚葬祭の席でNGとされるレザーの中でもサメは別物。


悪霊から身を守るお守りと考えられているのだとか。。。


このバッグ、すごく不思議な質感で。


クロコともオーストリッチとも違う滑らかでしっとりした肌触りで神秘的でした。


さすがシャークレザー。。。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



アコヤパールを合わせました。


6月ですしね。


大ぶりですっごく虹色がきれい嬉しいうっとり




髪型の質問をくださったasami817 さんへ

今日の髪型もヘアメイクさんのスゴ技によるものなのですが、

カーラーで全体的に巻いて、トップとシニョンの部分にはすき毛も入れてくださいました。

ツルっとした印象にするためにコーム?みたいなのをさしてセットされていました。

私は「低めで、散らしていない、きちんとしたまとめ髪」とオーダーしましたよ。

って、参考になってなかったらゴメンナサイ。。。