やすらぎ気分のコーン茶★ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

やすらぎ気分のコーン茶★

優香さんのCMでも人気のやすらぎ気分のコーン茶 とうもろこし




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



コーンスープを飲んだときみたいな甘くて香ばしい味わいなのに


女子に嬉しいカロリーとカフェインはゼロ。


しかも食物繊維は1000mgとうもろこしキラキラ3



この中お茶にちなんだ素敵なイベントにお誘いいただき、


かなみちゃんと行ってきました。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



その名もコーンやすらぎ女子会コーン




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


可愛いお嬢さんたちがいっぱいニコちゃん

モデルさんや同業のアナウンサーの子もいて嬉しかったきらきら


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




皆でやすらぎ気分のコーン茶に合うお食事をいただきました。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こちらは、癒されDECOいなり。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



チキンと野菜の蒸し焼きピーナッツバターソース。


おいしかったなあコーン



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



かわいいお友達もできましたコーン

終始ワイワイ和やかな雰囲気で、


これもコーン茶のリラックス効果かしら。。。。なーんて。



このイベントの様子は↓↓☆こちらにも掲載されるそうです。


http://www.facebook.com/pokka.jp/app_381974018508487



さらにポッカのフェイスブックページでは


大好きなモノや癒される写真を投稿する


癒しのフォトコーンテスト も開催中だそうです。


みんなの癒され写真、見ているだけでほっとひといきつけそうですねマルキラ☆


私もお気に入り写真、投稿してみようかな。。。。Wハート