台湾旅行記⑤ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

台湾旅行記⑤

海外にきたら行かなきゃでしょう免税店。


お買い物がお仕事の原動力になるってもんです。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



こちらでかなみちゃんとおそろいの名刺入れゲットきらきら




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-1330529479656.jpg


ほかにも


プラダのバッグや生ローヤルゼリー、SK2のパック20枚セットなどなど


ちょっと楽しくなっていっぱいお買い物。


たのし!



さらに、


旅行直前、いろいろ思うことあって


チャンスがあれば行きたいなあと思っていたこちら。


占い横丁きらきら!!




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




ガイドさんが「ちょっと時間あります。どうしますか?」と教えてくれたので


すかさずお願いしました。笑




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



地下街にズラーっと占いの店舗が。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



占いの方法もさまざま。


ananで見た鳥が選んでくれるカードで吉凶を知る


鳥占いは見つけられなかったなあ。




↓画像探して引用しました。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


かわいかったからちょっとやりたかったんだけどなあ。笑



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



で、私はにんげん様に占っていただきました。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



日本語通訳さん付きの占いです。


米粒をとって数えたり、生年月日から見たり、

おでこを見せて人相や手相を見たり。。。。


短時間であれもこれもと占ってくれます。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



必死にボディランゲージ。


なんか悩んでんだろうな、ってことは伝わったみたい。


聞いたのはプライベートなこととお仕事のこと。


8月までは忙しいみたい。あたるかな。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



私は手相を見て感情が乱れやすいと指摘されましたが。笑


かなみちゃんの手相は褒められてました。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



NHKにも取材された占い師さんなんですって。


かなり街中をあちこち移動して、観光を楽しんでいます。




このあとは、千と千尋の神隠しの舞台となった九分へ。。。


つづく。。。。