サチヴァミン★ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

サチヴァミン★

このところ頼りにしまくっている


にんにく注射が病院混んでるとか行く時間ないとかで


打てないときのすごい救世主見つけましたきらきら


これ。サチヴァミン結晶



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-1325081426783.jpg




にんにくを無臭に、パワーはアップし


さらにビタミン類も強化上げ上げ




弊社でも、ここ1番のときは


サチヴァミン飲んでお仕事に向かうスタッフがたくさんいたり


何時間も出演されるSSV担当のゲストさんに


「サチヴァミン差し入れしたら?」なんて会話が繰り広げられていたり


それくらいパワーがあるってことですきらきら!!




私もサチヴァミンをもうすぐ番組で紹介予定なので


今日から試し始めたら早速スゴイパワーにおどろき。


もうこれ、走って帰れそう!笑