お気に入りのヘアケアたち! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お気に入りのヘアケアたち!

静電気パッチパチになる最近の髪の毛。。。。


セミディは飽きたのできれいに伸ばそうとヘアケアを厳選。


選りすぐりの精鋭たちをご紹介します!




夏に行ったバリや沖縄のお部屋のアメニティで使って以来


すっごくお気に入りなシャンプーキラキラ


シャンプーした翌日の夜まで香りが続きますキラキラ



それがこちら↓↓☆



ロクシタン L'OCCITANE 【取扱店希少】傷んだ髪をケアしながら洗い上げる (loccitane)ロクシ...








コスメランド  ←私はこちらでちょっとお安く購入しています。


お気に入りのSK2のパックもかなりお得で感動ハート②



使った翌日、ヘアメイクさんにも


「いい香り・・・ロクシタン使ってます?」と聞かれましたニコちゃん



香水は苦手なのでこういう感じで


ほのかにずっと香ってくれるのはうれしいです。


髪の毛をダウンスタイルにする日や


デートの日の前にはこちらを使っています。




毎日のケアはこのピュエル↓↓☆






【代引料無料】「ピュエル」 sケ 10種類のアミノ酸・植物性セラミド配合のシャンプー・トリー...


洗い上がりがちゅるんハート②とするほど潤ってるのに感動!


静岡にいたころウィンだーランドで見つけて以来ずっと使っています。


無骨な外見も効きそうでいいでしょ。笑




そしてきもちよーくリラックスしたいときや


タオルパックをする時間があるときには。。。。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



バリのヘアエステが自宅でできちゃうクリームバス。


たっぷり使える大容量です。


こちらはショップチャンネルHP で買うのが一番お得キラキラ




つやつやな髪は


お肌まで潤わせて見せてくれるから


乾燥しがちなこの時期、


ヘアケアはきちんとしてあげたいものですきらきら!!