カメラの中には。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

カメラの中には。。。

こないだの薬膳鍋ガールズ会。


かなみちゃんがアップした写真を見てたら


なにやら鍋の奥に。。。。





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




元の写真はこれくらいの明るさ。




これは面白そうな写真と


明るく明るく加工※してみたところ。


※自分撮り、なんで色白に映ってんのときかれますが

何を隠そうたまにこういう加工してるからでーす※しーしーWハート





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




かなみちゃんカメラのデータを見て


爆笑する私とぼりちゃん。




じつはロマンスカー内で


私とかなみちゃんの寝顔をぼりカメラマンが盗撮してたのです。


その写真は。。。掲載されることはないでしょうな。


私もそりゃ恥ずかしいですし


悪い夢を見たらしく


苦行のような寝顔だったかなみちゃんはきっとお蔵入りさせるはず。笑!