出演時間帯が変わります | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

出演時間帯が変わります

これまでショップチャンネルで


お昼の時間帯を担当していましたが


明日から


夜の時間帯(19時~翌1時)に


お目にかかることになりましたTV





お仕事から帰ってほっとひといきつく時間


晩御飯のあとのくつろぐ時間


そんな時間帯ですね。




楽しい番組をお送りできるよう頑張りますので


ぜひ、お時間合えばご覧になってくださいね。





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba





画像と本文は関係ないのですが。笑


なんだかかわいかったので!


ねこ!




あさかさん

ニットはZARAのものです~着心地良いです★

元気出してくださいね。ママが笑顔だとお嬢ちゃんもうれしいはず。


あーちゃんさん

いやー、店構えに驚きましたが、面白い占い師さんで!

占い代かからないから是非よかったら~♪