★ポーセラーツレッスン@かなみ先生サロン★ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

★ポーセラーツレッスン@かなみ先生サロン★

とーーーっても楽しかった


先日のポーセラーツレッスンの様子アップしますはーと


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定


ゆうちゃん(右)とともに


かなみ先生のサロン にてレッスンうえ





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



サロンには


かわいいお手本がたくさんありすぎて


迷いまくるワタシとゆうちゃん ・・・




ゆうちゃんが小物入れに決めたので


ワタクシも便乗~音譜




こちら、レッスン風景。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定




工作教室に通うほど


図工の時間、大好きだったなあ・・・


可愛い物と


なぜか綺麗な人ばかりな生徒さんに囲まれ


至福の創作タイム・・・ゆき




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




転写紙切って、貼って・・・・蝶々きらきら!!


コレが、どういう仕上がりになったかといいますと。




。。。





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定



じゃん!


かっ、かわいーーーーー!!!!!


水色ストライプ×ゴールドリボンがナイスリボン




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




開けるとこんなふう!


名前と、ちょうちょもいるんです蝶々雪


かなみちゃん 、素敵な写真ありがとう!




ゆうちゃんは


どんな作品作ったかといいますと。。。。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




小物入れのふた、


栗色ですが、焼くと・・・・




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定



ゴールドに変身!きゃーかわいいハート


底にはロマンチックなメッセージ入りでした。


リング入れにするんですってりんぐハート②





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定



たのしかったね蝶々


すっかりハマって


次はお皿作りたい。。。と創作意欲がフツフツ。




かなみちゃん作品は


家族用にお願いしたり、プレゼントで頂いたりして


その都度、感動してしまうほどの可愛さでしたが


自分で作る楽しさもかけがえのないものきらきら!!





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



素敵サロンに、またお邪魔させてね蝶々きらきら!!



かなみ先生のサロンHPは リボン こちら  リボン


かなみちゃんblog でも作品やレッスン日程が見られます リボン-borderspink こちら  リボン-borderspink





ちなみに、我が家で今、小物入れは。。。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定


こんぺいとう入れに金平糖マルキラ☆


かわゆキラキラ☆