花組「ファントム」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

花組「ファントム」

ずーーーっと楽しみにしてた

ファントムラブラブラブラブラブラブ







私も大好きな人気演目で

今回で三度目の再演です音譜

初回は一人で通いつめ、

二回目の再演は

あかねちゃんと見に行ったっけ…

なつかしリボン-borderspink


一目惚れした初演ファントムは

もちろん超素敵でしたが

今回のらんとむ様のファントムは

繊細でなんだか優等生っぽくておんぷ

これまたすごーく魅力的でしたはーと



主演のトップスターが代わると

こんなに違うのねキラキラ







なーんて感動してたら

客席でお友達にバッタリ雪

嬉しい偶然ラブラブ

彼女もヅカファンなので

短い幕間に

濃いヅカトークできましたニコちゃん


ストーリーの素晴らしさは

言わずもがな。

映画より他劇団より

オペラ座の怪人は

絶対、宝塚で見た方がいいと思うはーと




初めて見たときは「?」と思った

細かいポイントが

うまーくセリフ回し変えられてたり

今回の優しそうなファントムに

合わせてか、人が死ぬシーンが

大変エレガントな感じになってたり

再演ってこういうとこ面白いです上げ上げ



セリ上がりポイントから

近い席だったので

銀橋以外でも間近で

らんとむ様や蘭乃はなちゃんの

涙が見られてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大満足なファントム観劇でした音譜







気が早いけど次の再演は

大好きなちぎちゃんがファントム

やってくれたら嬉しいな…はーと







出待ちしようかと迷いましたが

このあとまた楽しみな予定が…ラブラブ

また更新しますドキドキ