この夏頑張ったこと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

この夏頑張ったこと

わたくしの青春時代、

部活はずっと水泳部だったので

夏こそ部活がすべてだったのですが

大人になって

夏、何か頑張るなんて

暑苦しくてもう無理…




そんななか。

今日はこの夏一番頑張った。









大好物のために

お友達と

炎天下で1時間並んだんです!



なーんだとお思いの方、

暑さが

尋常じゃなかったんですから!

冗談じゃなく

熱中症の人が出て

救急車が来たんですから!

運ばれた方

意識はありそうだったから

大丈夫そうだったけれど…



真夏の行列は

体力と相談しながらですね…



それくらい大人気

玉ひでの親子丼。









辛い行列ののち

食べられた親子丼は

砂漠のオアシスのように

ありがたいおいしさはーと



並んだ甲斐、あったよね~きらきら!!

ビールとも合うよね~きらきら!!







デザートは家に帰って

お友達のおみやげの人形焼き

いただきましたおんぷ



素敵な休日ですきらきら!!