AneCan女子会★ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

AneCan女子会★

昨夜は


仲良し・かなみちゃん きらきら!!


撮影で毎回お世話になっていた


仲良しのライターさんとお食事へ♡




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定




リボン左から私・きゅうかさん・ボリさん・きりちゃん・かなみちゃんリボン


ライターさんたちはみんな可愛くて面白くて。


素敵な雑誌は


こんな素敵女子たちがつくっているからなんですねきらきら!!





きりちゃんが予約してくれた薬膳中華のお店は


出てくるもの何もかもおいしくって!




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定


かなみちゃんのカメラも撮りがいがありそうきらきら



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定




余談ですが


ブログを見た会社の同期から


「自分撮りは気合入ってるけど食品の撮り方が雑」


という辛らつな感想をいただきました。笑


ということで、


かなみちゃんの画像、お手本にしたいと思います。


みんなの視線の先には・・・




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



かなみちゃんお手製のアイシングクッキーが


手先が器用なお嬢さんですハート②




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定



私もお土産にくまちゃん頂きましたりぼん




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定



もったいなくって


食べられません。。。。リボンキラキラ