ヘアのきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ヘアのきろく



低めまとめ髪の今日。


お休み前のもうひとふんばりでした。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-未設定




無事終わって一安心・・・


今日ご紹介した京都のお線香、


いい香りだったなあきらきら




そして。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba



小林ひろ美さんのセブンフローから


夏用のオイルをご紹介したんですが。




これ、気持ちよかった!


そして、


ひろ美さんの美貌にたまげました。




至近距離で見ても真っ白でつるつるなお肌は


一緒にうつりたくないほど。笑


しかも、優しくてすごく素敵な人でした・・・キラキラ


うっとり。




そんな今日の目元メイク


マスカラせずつけまつげだけ・・・。



目尻つけまつげは便利で使い勝手がいいです上げ上げ






アガっても見えるような。

うふふ。

マスカラもサボってるくせに何いってんだか。