寝るまでのちょっとの時間… | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

寝るまでのちょっとの時間…

癒されたいとき

こんな感覚の人もいるんだなあ

…的な感覚でよく読む

江國香織さんの作品きらきら!!









ワタクシ専攻は

現代女流文学だったのですきらきら!!



江國さんの

タイトル忘れちゃったんですけど

死んじゃった犬が男の子になって

主人公に泳ぎを教えてくれる

…みたいな内容の短編に

子供の頃に飼ってた犬を思い出して

授業中なのに

泣けるほど心を揺さぶられたことが

あったっけ。。。。



そんな読書のお供は







一人で飲みたい夜もあるさ

人間だもの无奈








深夜のカロリー摂取を

なかったことにしたいので!

ビールも炭水化物デショ…はてな5!



最近めっきりカロリー控えめで

ごはんがススまない君の

あかねちゃんにも

これは是非買ってあげようと

お姉ちゃん思案中です。



ではでは

まだ一週間はじまったばかり。

明日も

頑張りましょ。。。。きらきら!!