CLATHAS展示会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

CLATHAS展示会

CLATHASプレスの

ゆうりさんにお誘いいただきはーと







展示会にお邪魔してきましたきらきら!!

私たちが持ってるのは

「スタジオ移動bagにいいわよ!」

とゆうりさんオススメなサブbagニコちゃん

このツボな提案きらきら!!

なぜなら彼女、

元アナウンサーなのですはーと








CLATHASは

元祖・可愛ゴーブランドキラキラ

そのお上品テイストにより

着ている本人だけでなく

ママや彼の満足度も高いという

素敵お洋服が揃いますリボン-borderspink



学生時代は

デートやオーディションの前に

サカエチカにある

CLATHASのお店によく通ったなあはーと

なつかし!







ご一緒したのは

お友達のゆかちゃんはーと







わたくし、

ゆかちゃんが持ってるワンピの

色違いをオーダー上げ上げ

カラフルだから

番組出演時の衣装にも良さそうリボン-borderspink



ちなみに

ゆかちゃんの着てる

CLATHASの白のドットワンピ

私も紺色を持ってて。。。

偶然にオソロでびっくりキラキラ







カメリアモチーフが可愛い

アクセサリーたちも

たくさんはーと



ピンクのパールとリボンの

すんごい可愛いのあったんですが

ふと

「私は30歳…」と思い出してしまい

他のにしました。笑







私たちには

宝塚大好きという共通項が!

ちなみに

このパープルのbag、

ゆうりさんが持ってる

ベルトと併せてオーダーしましたおんぷ



届くのが楽しみだなあはーとはーとはーと