ベトナムのおともだち☆ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ベトナムのおともだち☆

今回の


ひとりベトナム旅行


夜は


現地で働いている


お友達と一緒だったのですが




じつは日中


ひとり歩きしていたら


ちょっと怖い思いをしました。




なので・・・




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-101223_1620~020001.jpg




個人ガイドさんと


行動を共にすることにきらきら




彼女は

リボンウィンさんリボン


嬉しいことに


私と同い年の女性でしたニコちゃん




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




市場に連れて行ってもらったり・・・




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




行きたかった


フォーのお店に一緒に行ったり・・・


とても楽しい時間を過ごせました上げ上げ




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




ハナエはよく食べるね、とウィンさん。


おやつにフォーですもの。笑




別のタイミングで


ハナエは強いから


世界のどこでも生きていけるよ、とも。




・・・何を見てそう思ったんだろう。笑


初対面のウィンさんにも


ハートのタフさを見抜かれるなんて。




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




半日くらいの


短い時間でしたが


すっかり打ち解けて



「お仕事楽しい?」と


お互い聞きあって


速攻で「うん!」と


答えた私たち。


働きマン同士だから


共鳴し合って


仲良くなれたのかも・・・きらきら




ガイドさんの仕事は


どんな時が特に楽しい?


と聞くと


「今だよ!」とウィンさん。


もう大好きハート②




日本かベトナムで


また会おうね!と


約束して


別れたのでしたキラキラ




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-101223_1620~010001.jpg




リボンウィンさん、またねリボン