元気出ました | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

元気出ました

帰宅すると

何やら

お届けモノが…




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-101215_2316~010001.jpg




開けてみると

来年の

カレンダーでしたアップ




しかも野鳥のドキドキ

動物好きには

たまりませんアップ




近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-101215_2317~01.jpg




以前取材で

お世話になった方から

届いたものでしたキラキラ




静岡を離れても

気にかけてくださって

ありがたいなあ…




心がほわっと

温かくなりましたドキドキ




私が取材したのは

カレンダーの

野鳥ではなく

アカウミガメカメ



それまで私


ただの


動物好きでしたが




取材きっかけに


非力ながら


将来、動物のために


何かできないかと


思うようになり。。。





近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba




そんな意味でも


子ガメちゃんの放流は


いまでも

忘れられない

めざまし中継ですキラキラ





産卵の季節になったら


また行きたいなあドキドキ




煩悩まみれな


このごろですが。笑


今夜ばかりは


子ガメを想って


ピュアな気持ちで


眠れそうです。。。キラキラ