美幸ちゃんウェディング☆ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

美幸ちゃんウェディング☆

アナウンサーを経てCAに転身という

女の子の夢を2つも叶えちゃった美幸ちゃんが


さらに花嫁という永遠の夢まで叶えた日はーと


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba


ダンナ様の掲載までOKいただいたので

2人の幸せな表情、そのまま載せちゃいます★


美幸ちゃんの美しいドレス姿に

綺麗&白い&細い!!!とゲストからは歓声が。


瞳がキラキラしてて可愛くって

すごーーーく綺麗な心の持ち主の美幸ちゃん。


純白ドレスの彼女はまるで天使でしたキラキラ



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-101010_1608~01.jpg

最前列でカメラを構えているのは

美幸ちゃんと大の仲良しの弟くん。


お姉ちゃんの晴れ姿を見て

すごーーーく嬉しそうで、ちょっと切なそうで

きょうだい愛にウルっときちゃいました。


ダンナさまはすっごく嬉しそうに終始ニコニコきらきら!!


家族やお友達をすごく大切にしている新郎新婦の人柄が

そのまま表れたような温かい雰囲気の披露宴で・・・

ステキなお式にお招きいただいたこと、とても嬉しく思いました。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

キャンドルリレー薔薇★

お色直しのピンクのドレスもすっごくステキですはーと



優しい旦那さまと末永くお幸せに!

みゆきちゃん、おめでとうハート②