すてきな先輩たちと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

すてきな先輩たちと

同じ事務所で元めざまし担当仲間の

ゆかさんからお誘いいただいてハート②


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


事務所の先輩キラキラさちこさんと

元めざまし担当の吉崎さんとのごはん会へリボン-borderspink


全員がアナウンサーですので・・・とにかく話題が尽きず、

合いの手も絶妙で、どんな話にもオチがあり、

かつアドバイスも的確!


笑いっぱなしで楽しくて仕方ない時間でしたはーと

ステキな先輩がいて私は幸せです无奈


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100805_2157~01.jpg


ガールズトークなようでいて、じつはとても有意義な

刺激的なお話がたくさん聞けた時間でしたはーと


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100805_2221~01.jpg


私の大好物・生春巻きがこんなにおしゃれな感じで出てきて

ちょっと戸惑いました。


いっぱい笑って刺激を受けたので

明日からまたお仕事頑張れそうですニコちゃん