デートの相手は・・・ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

デートの相手は・・・

10日ぶりぐらいに再会した美女と銀座待ち合わせハート②


デートのお相手は・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-SH3E03780001.jpg


お茶する姿も絵になるゆきちゃんリボン-borderspink

静岡の皆さん、いやがわアナは元気ですよマイクきらきら


色が真っ白なゆきちゃんは夏が超苦手そうです・・・

そんなとこも儚げで美しいなあ。←男目線


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-SH3E03760001.jpg


近況報告をエンドレスで。

久しぶりじゃないのにどうしてこんなに話題が尽きないのかしら。


でも最近聞いたのですが、

「男の子だってボーイズトークをするんだよきらきら!!」と!

本当?その子だけ?

気になる女の子とその後どうなった、的な話をするんだって。

聞いてみたいような聞いてみたくないような。

でも女の子のほうが絶対ヘビーな内容なんだろうなあ。笑


話変わりまして。

方向音痴仲間のゆきちゃんですが

「あそこの角曲がるとエスニック料理のお店きらきら」とか

「ATMね、この通りにコンビニあるよきらきら」とか、

銀座の街を庭のように知り尽くしているのでワケをたずねると

「高校の帰り道でその頃から学校帰りに遊びに来てたから」・・・と。


お、おっしゃれー。


わたしなんて高校生のときなんて制服の下にジャージで自転車通学でしたけど。

帰り道に寄るといえばコメダが精一杯でしたけど!


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-SH3E03770001.jpg


思い出話で明暗わかれました。


聞き上手で合いの手上手で優しいゆきちゃん。

こんな綺麗なお姉さんが彼女だったら

毎日たのしくて大変だろうな・・・とまた男目線で。


話しすぎてお腹すいたので移動蝶々

デートはつづくキラキラ