昨日に引き続き静岡つながりで・・・ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨日に引き続き静岡つながりで・・・

今日は静岡でアナウンサーをしていたとき

とっても仲良くなった美人アナウンサーのコ2人とお食事ハート②


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


静岡の読者さんに質問ですきらきら!!

だーれだ。




・・・・




こたえは・・・リボン-borderspink



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba



ハート②袰川 有希ちゃんと早川美幸ちゃんハート②




このメンバー&同期のヒロエちゃんとよく静岡でごはん食べてたので

都内で待ち合わせて飲みに行くなんて新鮮です~。


仲良しの2人と会えたことが嬉しくて

ついつい食べすぎちゃいましたニコちゃん



お肉に・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


デザートまで・・・・

鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


摂取カロリーこわいよ。。。。


でもいっぱい話して笑ったから悔いなし无奈マルキラ☆


2人はほんとうに性格が良くて
話していると心がザブザブと洗われるようです。。。。


みゆきちゃん・ゆきちゃん、楽しい時間をありがとうニコちゃん


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


楽しいと泥酔してしまう最近の反省を生かし、

今日はウコンを飲んで行きました上げ上げ


明日、顔がパンパンになりませんように・・・