しずおか~しずおか~ ② | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

しずおか~しずおか~ ②

収録スタートきらきら


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


私が映画「SOLT」の調査をしている、という設定ですニコちゃん

アンジー大好きなので嬉しいなハート②


調査の過程で分かった映画についての情報を

公開日に向けてお伝えしていくミニ番組です。


クロマキーバックで収録していたのですが、


この緑のLEDがついたカメラで映すと・・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

このグレーの背景が・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


あらびっくりきらきら!!


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


緑色に変身!不思議ですねえ。

これからどんな映像と合成されるのか楽しみです。


ハリーポッターの魔法のマント(←消えるやつ)も

この技術が使われているのだとか。


富士山ご用命は富士テレネットまで富士山

・・・宣伝でしたはーと


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


ニコちゃん一緒にお仕事したメンバーですニコちゃん


退職しても元の職場でお仕事させていただけるなんて

私、幸せですねえ。。。


全然久しぶりじゃない感じで仕事仲間の皆さんに再会できて

とても嬉しく楽しい時間でした。


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100718_1856~01.jpg

本日の敏腕D・A氏に顔を隠されているのはパロパロのMディレクター・・・。

激務の合間を縫って結婚式に出席したけれど

余興がすべっちゃって凹んでたんですって。笑


今日収録した番組、

放送日など、また告知させていただきますね。

静岡の方、ぜひご覧になってくださいマルキラ☆



静岡で懐かしい&嬉しいの連発だったもんですから・・・

ヒトリになった東京への帰り道に急に寂しくなり。笑


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

逆方向の新幹線でこのまま愛知の実家に帰りたい気持ちを

せめておつまみにぶつけてみました。