宝塚歌劇宙組公演『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宝塚歌劇宙組公演『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』

楽しみにしていた宙組公演ハート②

今日、行って来ました。


私の心のオアシス・宝塚劇場に来たら二日酔いもスッキリの高揚感ですきらきら!!


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


大好きな娘役・花影アリスちゃんの退団公演でした。


お人形みたいに可愛くて華奢で歌声がリリカルなアリスちゃん。

かわいいコしかいない娘役さんのなかでもひときわ輝く存在でした。


ショーの最後で彼女のエトワール姿を見たとき

もうこの可憐な姿を宝塚の舞台では見られないのね・・・と胸がいっぱいに。

最後が笑顔がいっぱい見られる明るいショーで良かったなきらきら!!


・・・やっぱり宝塚は心の美容液です。

今日もいっぱいドキドキさせていただきました无奈はーと


トップスターの大空祐飛さんの

デュエットダンスのときの表情がステキすぎて。


たいていの男役さんは相手を見つめながら

「わあ、ステキだなあ」と言わんばかりの嬉しそうな表情で踊りますが


祐飛さんはクールな表情を崩さずに踊りながら

娘役さんと目が合うとニヤリきらきら!!

ついでにイタズラっぽくほっぺを触ったりしてました。


なんてすてきなのー。


一緒に行ったのはわたしのイトコ・まりちゃん。

この春女子大生になり上京したピュアでかわいい18歳です。


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100718_1050~01.jpg


劇場の近くで待ち合わせし「待った?」と聞く私に

「ううん、ずっと入り待ちしてたからきらきら」とサラッと答える生粋のヅカファン。

さすが私のイトコ。DNAは侮れませぬ。


感動ポイントも

「あのシーンかっこよかった!」的なよくある女子トークではなく

「○○先生は盆を回して派手に舞台を演出してくれるから好き」と・・・。


「大学生になったけど、サークルにも入らず、コレ(宝塚)に賭けてるきらきら!!

とまっすぐな目で語ってくれ、溢れんばかりの情熱の使い方が少し心配になり

「彼氏くらいつくったらいいのに・・・」と老婆心ながら助言するも

まりちゃんは思いっきり首を横にふっていました。

宝塚が青春なのねハート②

健全な趣味でおばさまも安心でしょうな。。。


はやくまりちゃんとお酒飲みながら宝塚トークしたいなあニコちゃん

ハタチのお誕生日が待ち遠しいよきらきら


観劇後、余韻に浸りながら新幹線に乗り・・・第二の故郷でお仕事してきましたきらきら!!

また明日、更新します。。。