黄金コンビ☆ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

黄金コンビ☆

枝豆プリッツが最近の大ヒットえだまめきらきら



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100705_1852~01.jpg

太らないように糖質カットのお酒選んでも

プラマイゼロかな。笑


この黄金コンビでこれから月9の最終回を。



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100705_1853~01.jpg


ハッピーエンドですように。


可愛いリンチーリン見たさに見始めたドラマでしたが

すっかりストーリーにハマった私。


待ち遠しいような、終わっちゃうのが寂しいような。。。


フライングしてCXつけたら

HEYHEYHEYに大黒摩季さんが。



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100705_2025~01.jpg


中学・高校生の頃、カラオケでよく歌っていた

「夏が来る」や「ら・ら・ら」は・・・・・

こんなに深い歌詞だったのですか!!!!!!


当時の2倍近い年齢になって初めて曲の深みを知りました。

いやあ、リアルに共感できる年齢になりました。


初めて買ったCDで年齢が分かるそうです。

私はチャゲアスの「SEY YES」ですけど?