がっつりランチと質問お返事と私。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

がっつりランチと質問お返事と私。

それ、女子のランチですか?と突っ込まれそうな

今日のお昼に撮影した一枚きらきら



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100702_1208~01.jpg


炭水化物同士の組みあわせ。


このボリュームにのけぞりましたが

案外ペロっといけるもんですねえ。


私、よく食べるくせに猫舌なので

食べ始めだけは小食女子みたいな食べ方します(笑)


さてさて。

コメントやメッセージでいくつか質問いただいてましたよね。

お返事遅れてごめんなさい。


mimiさん

東京から静岡、という私と逆パターンをご経験されたのですねきらきら

とてもいいところでしょハート②


質問にあった私のおすすめサロンやお店は


ヘアサロンは静岡パルコのトニー&ガイ

エステは清水のルシェルブルー

歯のホワイトニングはくさなぎ歯科

マウスピース矯正だったらわかお矯正歯科

に通ってましたニコちゃん


どこもろいろ行ってやっと辿り着いたお店やクリニックなので

ホント、おすすめですよ上げ上げ


カナさん

おすすめ日焼け止めアイテムとスリミング剤は

アネッサ(←エビちゃんが好きという理由)とクラランスですハート②

どっちも私にとっては夏の風物詩。毎年1本使い切ります。


あやこさん

今まで生きてきた中での失敗や挫折は・・・(深い質問ですこと!)

いま、思わずココに全てをぶっちゃけてしまいたい気持ちになりましたが、

さかなちゃんに心を見せすぎ、と言われたばかりでした。笑

挫折の中身はともかく、もちろんありますよ。

でも、後悔にエネルギーを使うより

幸せになるほうに注力できたらいいですよね。

心が真っ黒になりそうなときはこう考えて乗り切ります!


ではでは、

今週も一週間お疲れ様でした上げ上げ


今夜は飲んでる人多そうだなあ。

かくいう私も・・・



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100702_2020~01.jpg

自分お疲れビールで癒され中です。

えだまめプリッツが美味しくて感動しましたえだまめ