皇居ラン♪ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

皇居ラン♪

ランナーの妹に誘われて・・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100627_1744~01.jpg


皇居ランしてきました上げ上げ

マラソンは2年ぶりですが・・・

妹よりは走れるだろうとタカをくくって誘いに応じた私。


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


このときはまだ余裕の笑顔でしたが。


食後にいきなりハイペースでの5キロは応えました・・・

2年前は10キロのタイム1時間切ってたのになあ。


最近の暴飲暴食を反省し、体力の衰えを感じました。

毎週皇居ランしているだけあって妹は余裕の走りっぷり。



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100627_1810~01.jpg


実家のまめちゃん似のノラネコに話しかける妹。


皇居ラン、すんごい疲れました・・・

また誘ってくれるんですって。どうしよう。笑


とりあえず明日の筋肉痛が今から不安です。