映画「FLOWERS」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

映画「FLOWERS」

お天気よくて気持ちのいい日曜日でしたねドキドキ

今日は妹と…

鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100627_1124~01.jpg

映画「FLOWERS」見てきました。


キャラメルポップコーンにビールは合わないと

SATCをひとり鑑賞したとき学習したはずなのに・・・



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100627_1148~01.jpg

またチョイスしてしまいました。


映画は・・・・とっても良かったです!


女性が自分の信念に基づいてまっすぐに生きる姿は
それだけで充分ドラマなんんだなあ、と・・・ニコちゃん

時代を越えて色んなタイプの女性が描かれていて…
共感したり感心したりしながら見てましたキラキラ

仲間由紀恵さんがとても強くて優しいお母さんの役で…
心を打たれて二人でマスカラ取れるくらい泣いちゃいました。

うちのお母さんやおばあちゃんが見ても感動するだろうね、とか
あんな古風なお父さんイヤ!とか(笑)…


そうそう、静岡の懐しい景色も出てきましたよ。

トンボロ現象で有名な堂ヶ島の風景が

とても印象的なシーンで登場してましたハート②



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100627_1144~01.jpg


妹と感想をあれこれ語らいながらランチしましたドキドキ

映画には姉妹の絆を描いたシーンもたくさんあって…
落ち込んだとき力になってくれる様子や
会うとすぐに元気になれる感じがすごくリアルでキラキラ
わかるわかる!の連続でしたドキドキ

DREAMS COME TRUEの主題歌も素敵に前向きで…
女性でヨカッタなキラキラって思えるいい映画でしたアップ