おっかしいわぁ・・・ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おっかしいわぁ・・・

コメントのお返事を今まとめて書いたのに反映されず。

時間差でできるのかしら?

なにか不具合かしら・・・


とりあえずココでお返事。


ホームシックを心配してくださったり共感してくださったり

皆様の優しさに傷み入っております。

ブログって心強くてありがたいですねえラブラブ

おかげさまでだんだん心身共に健康になりつつあります。


寂しい表情が魅力的とか

お友達からセクシーとかの声は・・・

いやー、うれしい誤算でしたドキドキ


そして、ちゃこぴーさんの質問、

アイクリームは「ドモホルンリンクルのクリーム20」を

CMの江守徹さんの言いつけどおり

「目元口元ギリギリまで・・・」塗りこんでます。

高いからか(笑)、やっぱり効果ある気がします!



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

手にしているのは乳液ですが・・・。

(写真、鬼太郎みたいな毛が気になる)


ギリ20代のうちからドモホることに抵抗がありましたが

かなり気に入ってますアップ


そして みほさんから頂いた質問

「元々ツルツルで吹き出物とか出ないお肌なんですか?」

いやいやいや・・・


以前、仕事のストレスがあって彼氏もいなかったとき

フェイスラインにものすごい量の吹き出物ができて・・・

(勝手に欲求不満ニキビと名づけた)

大好きなメイクが苦痛になるほどの肌荒れでした。

漢方とフォトフェイシャルで治しましたよ黄色い花



そしてみーこさん、サラさんの質問の色白ケアにつて・・・・


私、小中学校とも水泳部でしたので、

かなりの地黒ちゃんですよ。


色白に写るために携帯で撮影するときは・・・



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

撮影機能のホワイトバランスを限界まで上げてます星


すいません、がっかりさせたかも。。。


でも本当に日焼けはもうイヤなので

日傘は4月から使ってましたし

ホワイトニングローションを全身に使ってます。


色の白いは七難隠す・・・これは本当だと思います!

いまからでも遅くない!と思って

4年位前から真剣に美白始めました。



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100617_1502~01.jpg

そして唐突ですが大好物の牡蠣ドキドキ


メラニン色素を分解する働きがあって

色白の若々しい美肌をつくるのに役立つんですって音譜


日焼けしたら牡蠣ですよっラブラブ

ビールにも合うしねラブラブ!


ではでは、おやすみなさい星空

またあしたヒヨコ