MISS撮影&ナレ録りへ・・・☆ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

MISS撮影&ナレ録りへ・・・☆

今朝はすごーく早起きしまして・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100607_0932~01.jpg


MISSの撮影へお邪魔し、、、

とっても素敵な企画に参加させていただきましたハート②

画像はロケバスのようすです。


禁断のどすっぴんからお任せして

いつもと全然違うメイクに・・・新鮮で嬉しかったですキラキラ

ちょっと髪の毛も切りましたニコちゃん


ヘアメイクしてくださったP-cottの柴田さん、

このブログを見てくださって、

「いつもしないようなメイクにしましたよきらきら」と上げ上げ


お洋服も普段着ないタイプのものを

スタイリストさんが選んでくださって上げ上げ

自分じゃないみたいでドキドキ~蝶々


ちょっと先ですが今日の様子は7月28日発売のMISSできらきら

今日撮った画像は発売日以降ココに載せますっキラキラ


そして移動・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100607_1249~01.jpg


DEROのナレ録りへ。


しかし溶けそうな熱さです・・・

収録スタジオはオフィス街にあるのですが

お昼時、イキイキと歩くOLさんの姿が。

この暑さの中であんなに爽やかにいられるなんて。

朝は何食べてるんだろう・・・・と不思議に思いながらスタジオへ。


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100607_1254~01.jpg


ナレ録りしてきました。


まだこんなに早い時間ですが、

暑さと早起きにちょっとぐったりしてしまいました・・・



もう一件用事をすませたら

ご褒美にアレシュークリームきらきら食べよ~ハート②