静岡自慢あれこれ・・・・ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

静岡自慢あれこれ・・・・

先日CM撮影で行った静岡。


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

里帰り感覚です・・・富士山

そんな静岡でのCM撮影以外のお話をニコちゃん


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

懐かしい東静岡の風景に異変が。


お台場のガンダムお引越し中。。。。

貴重な変身過程を見られました上げ上げ


そしてその②はオススメ静岡グルメハート②


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


オープンしたばかりのトンテキ食堂。


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

お肉が絶品なんです!!!

チーズのトッピングが最高です~。

かなりのボリュームですが短時間で完食ハート②

ランチにもオススメですよ。


そして最後に・・・・

撮影が夕方にさしかかり、テレビをつけると・・・


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


静岡版スーパーニュース放送中きらきら



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba

同期のひろえちゃんとバーチャル2ショットハート②

オンエア見られてちょっと感激しちゃいました。


そんなこんなで、1日でしたが楽しい静岡滞在でしたニコちゃん