今夜のお風呂のお供は。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今夜のお風呂のお供は。。。

大好きなこれハート②



すずはなにっき-100601_2135~01.jpg


小さい頃からアンデルセンの人魚姫の話が大好きでしたが

主人公が泡になって消えてしまうという

悲しい結末が幼心にどうしても解せませんでした。


大人になってDisneyのリトルマーメイドのお話を知り、

やたらハッピーな結末に大感激ハート②

だって人間になれて、しかも結婚式がラストシーンですよリボン-borderspink


使われている音楽もきれいなメロディがたくさんあって

このお話の全てが大好きです。


ディズニーシーに行くとマーメイドラグーンシアターは

必ずチェックし、

ピュアすぎるストーリーに心が洗われ必ず泣いてしまいます。


先週からずーっと地味に体調がすぐれないので・・・

久しぶりにこのDVDを見て気持ちを上げようかとニコちゃん


お仕事は休めないので

心配して母親がしばらく東京へ来てくれることになりましたきらきら!!

お母さんとゆっくり会えるの嬉しいな・・・。

たくさん甘えて元気になります。



すずはなにっき-100530_1407~01.jpg


お部屋に飾っていたシャクヤクちゃんがあっという間に枯れてしまい汗

水、こまめに替えてたのに・・・お花の栄養剤もあげてたのに・・・

と寂しいキモチです。

私にパワーをくれすぎたんでしょうね、きっと。

美人薄命ってほんとだわ・・・


アリエルarielでココロの栄養補給をしたら・・・



すずはなにっき-100601_2135~02.jpg

お肌の栄養補給はコレでっニコちゃん


徹底的にメラニン生成を抑えたい季節ですね・・・