AneCan美脚企画撮影。。。☆ ② | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

AneCan美脚企画撮影。。。☆ ②

マキマキしていただいていますニコちゃんハート②


すずはなにっき-100530_1641~01.jpg


P-cottのきっくさんリボン

しっかりしてて色っぽいのに23歳ですって!


すずはなにっき-100530_1721~01.jpg


そんなきっくさんと

ご一緒した対馬央子ちゃんとハート②

私、まだメディキュット着用中です(笑)



すずはなにっき-100530_1659~01.jpg

央子ちゃん、超かわいいの~!

しかもとっても話しやすい素敵な女のコでしたキラキラ



すずはなにっき-100530_1637~01.jpg


こちらの美女は片岡優香ちゃんきらきら

さばさばしてて、美人でかっこいいの~ニコちゃん


4人での撮影だったんですが、

もう一人のかわいこちゃんと時間の都合で写真撮影できず・・・

ご一緒できてる誌面がたのしみですリボン-borderspink

可愛い女のコにたくさん会って、

目の保養になったいい休日でした・・・。