誘惑と質問おへんじ。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

誘惑と質問おへんじ。

さいきんハマっているショップチャンネルニコちゃん


以前からTV通販大好きですが、

キャストさんの話術と

番組の質の高さにすっかり夢中上げ上げきらきら


すずはなにっき


家にいるときは番組つけっぱなし、

誘惑されっぱなし・・・。



すずはなにっき

ポーチの中の必需品のコレもTV通販。



すずはなにっき

日々コロコロして重宝しております。


TVの通販って・・・

番組を見て「これほしい!」とワクワク。

商品が届くまで「こう使おう」とワクワク。

届いて使って「楽しい!」とワクワク。


お買い物って最強のエンタテイメントですなあ。


TVを見ている手元にも誘惑が。


すずはなにっき


さいきん、ちょっと我慢してたから気が緩みました。

明日からまたダイエットすればいいかなー・・・


コメントやメッセージに質問いただいていましたのでお返事。


①インナービューティーのためにしていること

②きれいに見えるマイクの持ち方


①は・・・

豆乳を飲む、水泳、長風呂でしょうか。。。

水泳は水の音がストレス解消にもなるのでおすすめです。

長風呂は2時間くらい入ることも。

豆乳はアゴのあたりの肌荒れがなくなりましたきらきら!!



すずはなにっき-100503_1142~01.jpg

     

②のマイクの持ち方は・・・

顔にかからないよう顎の下あたりに先端が来るように持つ、でしょうか。

マイクは服に着けることのほうが多く、私も持ち方下手なのです(笑)

以前、選挙の中継で、緊迫した雰囲気に耐えられず、

つい両手で持ってリポートしていたVTRを後で見て・・・

なんだかブリッコっぽくてなんとも不快になったのでやめました(笑)


いかがでしょう、参考になりましたでしょうかハート②