さかなちゃんに続いて占い話  | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

さかなちゃんに続いて占い話 

昨夜、夢にキツネが出てきて・・・


いつも目が覚めたらすぐ忘れちゃうのに

ずっと気になって調べてみました。


夢占いってやつですきらきら


キツネが出てくる夢は

「誰かがあなたを騙そうとしている」んですって汗


こわいこわい!

かなり騙されやすいです私!


新美南吉の絵本に親しんで育ったので

キツネにはとてもいい印象があるのですが・・・


すずはなにっき


白いキツネなら吉兆らしいんですが、

しっかり、ベージュのキツネでした。


しかも、動物病院に連れて行く夢。

キツネを助けようとするのは

「災いに巻き込まれる」夢なんですって。

インターネット調べなので信憑性は定かではありませんが・・・


おととい、親友が言ってた「ハナが一人で悩んでる夢を見た」

ってのも気になります。


来月の占い・・・さかなちゃんは何て言うかしら汗


とりあえず、当面近づいてくる人は疑ってかかればいいのかしら。

でも、そんなのって寂しいですよねえ。


騙されてもいいから人を信じられる人間でいたいものです。。。