ナレーション収録 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ナレーション収録

昨夜はナレーション収録へ。


すずはなにっき


ナレ録りは映像に自分の声を重ねていくとても楽しい作業。

局アナ時代からナレーションのお仕事が大好きでした。


すずはなにっき


「DERO」で私の担当する天の声・クイズ出題は

「ちょっと知的で冷たい」感じの声。

タレントさんから呼びかけられることがあっても

基本、心を鬼にしてスルーです(笑)

ご一緒している

管理人さんの声を担当している南海キャンデース・山里さんは

アドリブもナレーションもスゴイ技術で毎回とても刺激的です。


しかも、博識。


私が出題の練習をしていると、隣で小声で回答している(笑)


七福神や日本三大庭園がスラスラ言えたり

密室の謎問きの閃きも早い!


管理人さんも出演したらいいのに(笑)


明日はそんな「DERO」スタジオ収録。

今から楽しみです。


今日は早めに寝よう・・・。

最近空気が乾燥しているからマスクして寝ます。


すずはなにっき


手元にあったマスク画像。

左は元・同僚のヒロエちゃんです。


マスクする時美容液多めに塗れば吐息にとるスチーム効果で

肌までしっとりして一石二鳥なのですきらきら


ではでは、おやすみなさい・・・・・