美女宅訪問 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

美女宅訪問

昨日の撮影の後にお邪魔した、

ある「マルキラ☆癒し系美女マルキラ☆」のお宅には・・・


すずはなにっき

こんな可愛いお嬢さん・ももちゃんがおり、(笑)


すずはなにっき-b.jpg


その妹・さくらちゃんはこんなに大きくて可愛くてハート②


すずはなにっき

食器とかインテリアとか全部がセンスよくて・・・!!

私、嬉しくて終始ソワソワしっぱなし。


そんなステキ空間に住まう美女、とは


すずはなにっき

かなみちゃん 。。。。マルキラ☆

かなみちゃんはフラワーアレンジメントの先生。

お部屋は作品のお花や可愛いものでいっぱいですマルキラ☆


女の子らしくて美人さんな彼女は

このステキ空間から作られているのね。。。。


かなみちゃん、すごくおっとりしてるのに

頭の回転が速くて、、、そして常に穏やかキラキラ

できた娘さんですえ~maikoキラキラ

こんな先生に教わりたいっキラキラ


「オーディションに受かったお祝いハート②」と、

ステキなプレゼントまでいただいてしまいました。


すずはなにっき

かなみちゃんが作ったプリザーブドフラワーハート


すずはなにっき

なんと、私のイニシャル入り!ステキな心遣いですキラキラ

かなみちゃん、ありがとうキラキラ

嬉しくて嬉しくて、

東京に帰る日までは実家の玄関に飾ることにはーと


すずはなにっき


実家の玄関が期間限定でハッピーな空間になってますリボン-borderspink

東京に帰ったら旦那さんと相談して置き場所決めようっキラキラ


かなみちゃんのお教室はこちら 。。。蝶々