美女とフォアグラと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

美女とフォアグラと

今日はこちらの美女とデートハート②


すずはなにっき-100430_1948~01.jpg


おお、シャンパン似合いますなあ・・・きらきら

アナウンサー友達のゆきちゃーん。


ツンデレ風に見えますが・・・ゆきちゃん、、めちゃめちゃ人に気を使い、

人の悪意や異性の下心に気付かないまっすぐでキレイな心の持ち主です。

わたし、いつも一緒にいてココロが洗われる思いです。


そんなゆきちゃんが・・・すごく珍しく毒を吐く瞬間とか、

ごくまれに・・・私が使ったちょっと悪い言葉をそのまま復唱するとき、

普段とのギャップに勝手にドキドキしてます。

ヘンタイぽいですか?私、そういう性格です。

カワイイ女の子を見ると自動的にメンズの気持ちになってしまう癖が。


ゆきちゃん、以前もこちらのブログでご紹介した美女ですが、

職業や星座や血液型、局アナを辞めた時期などもろもろ一緒で、

とても居心地がいいのですきらきら!!


今日はアナウンサーの大先輩と3人で食事したのですが、

「いいコンビだね」と何回も言われつつ、2人で先輩に教えを乞う、

みたいな時間でした。笑


わたしたち

「登ろうとしてる山は同じだけど、ルートが全然違う」んですって。

わかるようなわからないような。。。。

すずはなにっき-100430_1951~010001.jpg

そんなゆきちゃん。

近くで見てもべっぴんさんなんですよ~。

私の作りこみメイクと対照的に、

ゆきちゃんは素材を活かした王道・女子アナメイク。


すっぴん、オバQな私ですから(笑)←昨日のブログ参照

ナチュラルメイクでこんだけキレイって羨ましいです。


同業者には「TVのがキレイ!」っていう人もいますが・・・

彼女は実物が一番綺麗な人ですね。


私?私は・・・

実物が一番ダメみたいですよ。笑

TVのが細く見える、不思議だ!的なハガキが局に届いたこともあるし、。


さらに、

まー胸張って言えることではホントにありませんが、

会って、話して、、仲良くなると・・・

異性にはかなりの確立で「がっかり」されます!

いいんです別に。その分、女子とは打ち解けられるから!



すずはなにっき-100430_2016~01.jpg

今夜のお酒のお供はフォアグラ・・・

クリーミーで濃厚で官能的な味がします。

綺麗な人がこういうの食べてる姿ってなんかいいですよね。

ヘンタイぽいですか?だから私、そういう性格なんです。


いっぱい話していっぱい笑った楽しい夜でしたきらきら!!

そんなゆきちゃん、今度一緒に撮影に行くことになったんですリボン

今からうきうきっ。またこちらでご報告しますねー。


いつも読んでいただきありがとうございます

メッセージ、お返事できなくても全部読ませていただいています。

読者登録してくださっている方もありがとうございます。

コメント欄つけないの?とメッセージいただきましたので、

本日、5月1日に、試験的にコメント欄をつけてみようと思います。

質問には翌日お答えしようと思います。

こんな記事だったら読みたい、的な意見をぜひぜひ教えてくださいね。

せっかくなので、

ベストクエスチョンの方に手づくりアクセをプレゼントします!

ではでは、、、、、、、

きらきら本日、5月1日、午前8時からコメント受け付けますきらきら

みなさんのコメント、ぜひぜひお待ちしています