☆宝塚星組静岡公演☆ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

☆宝塚星組静岡公演☆

第二の故郷ドキドキ静岡で…
宝塚静岡公演「激情~ホセとカルメン~」を観劇しました。


すずはなにっき-100429_1654~01.jpg

主演の柚希礼音さんがこの世のものとは思えない男前っぷりできらきら
真ん中に立つべくして生まれて来た方のハンパないオーラを感じました。

ハスキーな声やダイナミックな仕草はもちろん、
台詞喋ってないときの首筋や顎の感じまで猛烈に男前!

こんなかっこいい男の子、学校に一人くらいいるかもー!!と

頷きたくなってしまうような妄想じゃないリアルなカッコ良さでした!

隣の席のおばあちゃんも

「ほおんと、かっこいいわねぇ~ドキドキ」と何度もため息ついてたほど!
これが年齢問わず見る者を一瞬にして乙女にしてしまう宝塚の魔法です。

すずはなにっき-100429_1239~02.jpg
帰り道は宏枝ちゃんと二人で感動ポイントの報告会ドキドキ

私がヅカファンだからって、

いつもいつもこんなに感動するわけじゃありませんよキラキラ
今回の演目は久々の特大ヒットでした!

プロスペル・メリメの小説「カルメン」をモチーフにした演目で、
ストーリーは元々知ってはいたものの…
自分と全く違うタイプの人にグイグイ惹かれてしまう感じや
相手が思うようにならない空しさと歯痒さがとても共感できる演目で…
主人公・ホセに感情移入しっぱなし。

嫉妬に身もだえする様子がいじらしくてセクシーで目が離せませんでした。
それくらい柚希さんの演技に魅力に引き込まれてしまい・・・
とくに相手の娘役さんを見つめる視線がワイルドかつ優しくて素敵なんです!


こんなトキメキは…中学時代、

憧れの先輩を遠くから見つめるだけで胸いっぱい、、、、

みたいな純度100%な頃以来のものです。
宝塚だと忘れて久しい感情が簡単に呼び起こされるから不思議です(笑)

お肌も心なしか若返ったような。

美容マニアの神的存在・君島十和子さん曰く

「宝塚はココロの美容液」・・・。納得です。

どうしてももう一回見たいから

全国ツアー追いかけて名古屋でも観劇しようかと検討中。。。

だってね!
台詞の中に静岡の名産や方言をこれでもか!ってくらい盛り込んでくれてて…
(使った静岡の方言も、静岡東部の「ずら」から西部の「だに」まで網羅!)
こんなにサービス精神旺盛なトップさんは初めてですっかりファンに。

ああ、ひさしぶりのズキューンハート②だわっ!!!

もちろんどの組も大好きで観劇しますが、

特定の「恋しちゃってるタカラジェンヌ」がいると、

その組の観劇は格段に楽しくなるんです。。。。


これから星組観劇の楽しみが増えました。

もっと見ていたい魅力的なトップさんだから、、、、

退団が何年も先でありますように!