バッグの中の小物たち。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

バッグの中の小物たち。

本を読んだり、電話したり、

あれやこれやと家事を片付けていたらもうこんな時間。

せっかくの土曜日が・・・。

外出せずに終わってしまう・・・。

明日はちゃんと有意義に使おうきらきら笑。



すずはなにっき


カワイイ紅茶セットでお茶しながら

スケジュールのチェックです。


すずはなにっき


実現するといいな、というステキなお話や

楽しみにしている友人との再会、

収録や撮影などなど、、、、

来週分を一通りチェック。


このスケジュール帳には仲間がいて・・・


すずはなにっき

バッグの中で統一感を保ってくれてます。

シャネルはロゴよりカメリアがスキなので、

こんな感じにさりげなく型押ししてある上品さにキュンとしますキラキラ


パープルのお財布は「その色、始めて見ました!」と

シャネルの店員さんも感激してくれたもの。

日本にはないカラーなんですって蝶々

大切に使わなくては・・・・。



いつも読んでいただきありがとうございます

メッセージ、お返事できなくても全部読ませていただいています。

読者登録してくださっている方もありがとうございます。

コメント欄つけないの?とメッセージいただきましたので、

5月1日に、試験的にコメント欄をつけてみようと思います。

こんな記事だったら読みたい、的な意見をぜひぜひ教えてくださいね。

わたし、即効でお返事させていただきますので・・・
きらきら5月1日、みなさんのコメントぜひお待ちしていますきらきら