DERO見ました? | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

DERO見ました?

見たよ!とメッセージくださった方、ありがとうございますp-heat

声だけで気付いてくれたアナウンサーの友人もいて、ちょっと感動。

答え、ぜーんぶ知ってるのに・・・見ててなんだか緊張しちゃいました。

もえちゃん、かっこよかったですね!

来週もお楽しみにきらきら



今日、みかこちゃんとのデートでランチしたお店は

銀座にある豆腐料理のお店上げ上げ


すずはなにっき


コース料理でぜーんぶお豆腐をアレンジしたもの。

ヘルシーで美味しかったです。


すずはなにっき


なのに全部でカロリーは700ちょっと。

トクした気分ですきらきら



すずはなにっき

とってもあったかい一日だったのでこんなコーデで出かけました。

短パンは20代のうちに履いておきます!笑。


最近シャツがスキです。

これは「彼氏の借りました」的なゆるいラインがお気に入りですりぼん

セリーヌのベルトでキュっとさせてます。

この格好でも今日は暑いくらいでしたきらきら



帰り道、初・レギュラー番組OAを記念して、

自分にお花を買って帰りました・・・ニコちゃん



すずはなにっき-100421_1806~01.jpg

トルコキキョウ。

ゴージャスで、レースのような花弁が綺麗・・・


これを買ったお花屋さんの前で、

杉本彩さんを発見しましたきらきら


めっちゃくちゃ綺麗で!


女性であることを思い切り楽しんでる感じがしました。

全身にみなぎる健康的なつやっぽさというか・・・。


セクシーな装いも、男性にこびるためじゃなく、

自分が魅力を磨いた成果を確認するようにまとっている感じ。


エイジレスなお肌やツヤツヤな黒髪、細いのに筋肉がちょうどいい脚、

すべてから、彩さんの前向きな生き方が感じられて・・・

買ったばかりのお花そっちのけで見とれちゃいましたハート②


いやー、美人を見るとテンション上がります!

いい一日でしたキラキラ


DEROの収録も

「今日はどんな可愛いタレントさんが来るかな」と楽しみなのです。

きっと、

同じくナレーション担当している南キャン・山里さんも隣で同じ気持ち・・・笑。


いつも読んでいただきありがとうございます

メッセージ、お返事できなくても全部読ませていただいています。

読者登録してくださっている方もありがとうございます。

コメント欄つけないの?とメッセージいただきましたので、

5月1日に、試験的にコメント欄をつけてみようと思います。

こんな記事だったら読みたい、的な意見をぜひぜひ教えてくださいね。

わたし、即効でお返事させていただきますので・・・
きらきら5月1日、みなさんのコメントぜひお待ちしていますきらきら