お、おかあさん・・・ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お、おかあさん・・・

先週末、実家の両親が東京へ来てくれました。

「英恵に会うとおもうと前日の夜いてもたってもいられなくて」

と、手料理を持ってきてくれました。


おかあさん・・・・・・(なんだか胸がいっぱい)

ちょっと泣きそうになりながらフタを開けると、



すずはなにっき


見事に私の好物でもなんでもないモノばかり詰まってました。笑


おかあさん・・・・・・・・(さっきと別の意味で)


本当にエキセントリックな母です。

そして、母、料理下手で祖母の手料理で育った感があるので

母のレパートリーで好きなもの、とくになかった(笑)

おにぎりぐらいだな・・・。


でも一応食べました。

実家で食べていたころは当たり前すぎて何も感じませんでしたが

離れて食べると愛情が感じられて、料理のうまい下手関係なくおいしかったです。


ありがとう、おかあさんきらきら


また、ちょっと感動して母に電話をかけると・・・・


「あっ、ちょっと大事なことをやっとるもんで切るね!」 ←三河弁


と一瞬で切られました。

おかあさん・・・・・・・・・・・・(2回目と似た意味で)


母の「大事なこと」ってなんだろう。

カタログギフトを真剣に選んでいる、はまってるドラマが今いいところ、、、、


大方そんな感じでしょう。笑