今日の撮影にて | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日の撮影にて

お出かけ前の恒例・桜チェック。

ずいぶん葉桜に・・・・・・・・。来年がすでに待ち遠しいな。


すずはなにっき


AneCan編集部で。

今日、撮影一緒だった尾崎直美ちゃんリボン


すずはなにっき


ボーダーズです。

直美ちゃんのジャケットかわいいっ。

とっても気さくに話しかけてくれて嬉しかったですきらきら


私のワンピはゆるピタ具合が気に入ってるのですが、

食後に着るとお腹がごまかせないという難点が。

ちなみにZARAのものです。


このコーデでかなちゃんとの横浜デートに向かおうとしましたが

「横浜だからマリン」的な安易なコーデが急に恥ずかしくなり、

いったん家に帰り無難な服に着替えました。笑


撮影ではバッグやサンダルのコーディネートを撮影。

サンダルは「虫、とまってるよ!」とカメラマンさんに笑われたコレ・・・。


すずはなにっき


てんとう虫つきサンダルてんとうむしきらきら

バンクーバーのセレクトショップで買いました。

海外は大きいサイズがあるので嬉しいです。

私、24.5センチと大足ですから。


コーディネートつながりで昨日のワンピース。


すずはなにっき

和柄が気に入って購入したH&Mのもの。

この週末は連続でプチプラワンピ着てますな。

そして連日でビュッフェ・・・・・。

カロリー過多な週末です汗


反省しながら今部屋で「我が家の歴史」見てます・・・・・・・。

挫折とか、嫉妬とか、絶望とかのマイナス感情って

知らず知らずのうちに家族が癒してくれていたんだな、と

ドラマを見て気付かされる夜。。。

深くて温かいストーリーですね。

おとといからこの放送時間帯は家族を思いホームシックになりつつ、

とても癒される時間だったので・・・今夜で完結してしまうのが残念です。


どうかハッピーエンドで終わりますようにきらきら