大好物2連発!! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

大好物2連発!!

オナカすいた・・・・

ダイエット1日目にして心が折れそうです。

きっと今夜は食べ物の夢を・・・

苦し紛れに私の大好物をご紹介したいと思います。


すずはなにっき


こちら、愛知では超有名なコメダ珈琲店の「シロノワール」。

コメダは愛知ではコンビニ並みにたくさんある喫茶店です。

ここのモーニングサービスも人気きらきら

(郊外のコメダには日曜とかパジャマ姿のお父さんがいたりする)

あつあつのクロワッサンの上に大きなソフトクリームが乗り、

溶け出したところにメープルシロップをかけて食べるという逸品❤

まちがいなくものすごく高カロリー。1000いってるのかな。


ついでにもう一品。

韓国旅行好きな私。焼肉やサムゲタンも欠かせませんが、

屋台で必ず食べるのが・・・



すずはなにっき


韓国の海苔巻き「キムパ」。

日本の海苔巻きよりずーっとジャンキーな味がします上げ上げ

ゴマ油の風味がたまりません。


すずはなにっき


私は2泊3日の韓国旅行で4キロ増量した、という実績を持っています。

胸を張って言えることじゃありませんが。1週間かけて元に戻したっけ。


よし!そのときのがんばりを思い出してダイエットがんばろう!!

ではでは、おやすみなさい・・・きらきら!!