骨折ですか! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

骨折ですか!

今朝、尋常じゃない痛みで目が覚めました。

久しぶりの長時間労働で疲れてるんだろうな・・・と思ったんですが

なんか嫌な予感がしたのでしぶしぶ苦手な病院へ。

お風呂で転倒事件以来、ずっとぎっくり腰だと思っていたんですが、


「剥離骨折してます」


ですって!!

(何?エイプリルフール?とか思ったけどもちろん聞ける雰囲気ではなく)

大病したことないので衝撃的でした。


私お風呂で転んで・・・」と言うと先生のペンが止まり

ちょっと呆れた顔してました。


さらに、「コルセットで押さえて安静にするといいですね」というので

私持ってます!ウェストシェイプ用の・・・」



「(2度目の呆れ顔で)そんなのじゃ意味ありませんね。これを使ってください」



こんなの嫌!

と思ったのですが、案外楽になったので結構気に入って着けてます。

べりっ!!!と派手な音がするのが嫌ですね・・・


人生初の骨折。

なんだか感慨深いものがあります。


すずはなにっき

帰り道の桜が綺麗で切なくなります。


♪ハルなのに~♪・・・・・

というわけでお大事にしたいと思います。