ステキな彼??? | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ステキな彼???

撮影の後、

お友達のみゆきちゃんとお食事に蝶々


すずはなにっき

その時、

「ぜひ会って欲しいのハート」と紹介されたこちらのイケメンさん。


すずはなにっき

エスコート上手で、話も面白くて、英語も堪能。

もう非の打ち所がない男子ですきらきら


すずはなにっき

2人で腕を組んで歩く様子も絵になってるハート②

ステキな彼だねニコちゃん

ブレているのは羨ましさのあまりカメラを持つ手が震えているからです。



・・・・・なーんて。

この男の子はみゆきちゃんの弟くん。

自慢の弟なの!いつか会ってね!と言ってくれていて

昨夜実現したのですシャンパン


すずはなにっき


私にも妹がいるので下のコが可愛くて仕方がない姉の気持ち、

すごーーーーーーーく良く分かりますリボン

女の子だと「血の繋がった親友!」みたいな感覚ですが、

恋人同士のような2人をみていて弟くんもいいな上げ上げと羨ましくなりました。


2人はあんまり似てませんが、

まっすぐですごく綺麗な心の持ち主なところは一緒。


あまりに素直な2人に、というか、とくに弟くんに

「ご両親はどんな育て方を?」とか、

「年齢と共に劣化せずどんどん魅力が増す類の男の子だと思うから、

ふさわしい女の子が現れるまでどうかシビアな目で見てくださいね」とか


老婆心から彼を困らせる発言ばかりしてしまいました。


わたし何様~。

久しぶりに飲んだお酒と素敵なきょうだいを目の当たりにし、

すっごく酔ってたんです・・・・无奈エヘ。


楽しい夜でしたキラキラ