JUSGLITTY☆ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

JUSGLITTY☆

かなみちゃんにJUSGLITTYの展示会にお誘いいただき

会場ではAneCan読モちゃんたちに会えましたダブルハート



すずはなにっき


初夏らしいワンピをオーダーきらきら

届くのがたのしみ・・・・・・


お土産にいただいたアクセが春らしくてとっても可愛くて蝶々
いつかお洋服と合わせてアップしますキラキラ


腰は大丈夫?とメッセージ下さった方々、

ありがとうございます上げ上げ

物を拾うときはスローモーションみたいになりますが

本日のブログのように(笑)

食欲と物欲に抗えないいつもの生活ができておりますリボン-borderspink


一緒にいる間ずっと心配してくれたかなみちゃん。

優しいお友だちができて私は幸せですニコちゃん


じつは・・・・明日もとある要件で一緒なのですきらきら!!

うきうきっ