こんにちは☆

ご出展いただきます先生のご紹介です(^^)



♡“思い描く未来を実現できる”

サポートをいたします♡

◎個性療法士 KUMI(くみ)先生◎

{A169ABA1-169A-4997-85C7-782A3406E83C}


Vol.1にて「背を押してもらった」

感謝の声が届いています(*^^*)

!!早めのご予約がオススメ!!



◎ヒーリングフェス特別メニュー◎

◯個性療法鑑定(お試し):10 1000縁(10分延長毎に+1000縁)

生年月日から分かる 1stナンバー をお伝えします😄

◯個性療法プチ鑑定:30 3000縁(10分延長毎に+1000縁)

生年月日から分かる 3つのナンバー をお伝えします。

  1stナンバー(強み:持って生まれた得意な性質)

  2ndナンバー(本質:人生のメインとなる部分)

  3rdナンバー(使命:人生の目標となる部分)

‼️事前予約がお勧め‼️より深く、ご自身のことを知ることができます😄

◯今年の運気鑑定:30 3000縁(10分延長毎に+1000縁)

今年の “運気” を知り、“リズム” に乗って、“理想の未来” へ進む方法をお伝えします。



‼️事前予約のクライアント様へは

『鑑定カード』をプレゼント‼️

 ⇨本鑑定時セッション時間をプラス10させていただきます🎁



KUMI(くみ)先生ご紹介◎

クライアントさんの【個性】【魅力】【強み】【ご使命】を楽しくお伝えくださる、笑顔の素敵な先生です!

作業療法士として働かれる中で 『個性心理学』『カラー数秘術』『数秘術』と出逢い、『クライアントさんの “生まれながらに持っている魅力” をお伝えさせていただくこと』『クライアントさんが自信をもって生きられるようにサポートしていくこと』が、先生のご使命であると感じられたそうです。

作業療法士としての知識や経験を活かす、オリジナルの “カラー数秘術鑑定” として【個性療法】を提唱。

悩めるクライアントさんが元気を取り戻し、やりたい事ができるように、分かりやすいお言葉で背を押してくださいます。

{052A2485-8B2D-4A22-860A-B99E7E8A1B97}


*:..メッセージ..:*

どんな状況であっても、自分自身と向き合えば、人は必ず【変化】する事が出来ます!

「自分の強みを知りたい」

「一歩踏み出すタイミングが知りたい」

「やりたい事が見つからない」

「今の運気を知りたい」など

そのように思っておられる方は、お気軽に、お話しにいらしてください😊



KUMI(くみ)先生ブログ

《http://ameblo.jp/soranoiro-k0111/》



*・゜゚・*:....:*' ❤︎ ❤︎ ❤︎ '*:.. ..:*・゜゚・*


ヒーリングフェス BLOSSOM(ブロッサム)Vol.2

~愛に包まれ あなたらしく生きる為に~


{1A005AF9-B179-4E7A-8DE8-1FC25F92A49E}

◯日時:2018217日(土)10:3018:00

◯会場:福岡市 警固神社 神徳殿 1F 東遊(Toyou;)

 アクセス

  ・西鉄大牟田線福岡天神駅より徒歩1

  ・福岡市営地下鉄天神駅より徒歩3

  ・西鉄バス天神警固神社三越前より徒歩1

◯入場料:!無料!

FBイベントページ

詳細はコチラ



多くのご縁が結ばれますよう

愛と感謝を込めて。。