かなり前ですが、、、





星組観てきました🌟🇮🇳


風で煽られたかと思う程の全力のパワーで沢山元気を貰いました🥹









RRRは映画を見れないままの観劇だったけど、1時間半に上手くまとめられてて分かりやすくてとっても面白かったー!



流石貴矢先生ですね✨






ショーもどの場面も素敵で、振付が演出とピッタンコにあってて面白かったっ!


もっと指田先生の拘りがありそうだから、もっと予習すれば良かったとも思ったけど、とっても楽しめました〜







同期の活躍をみると本当に本当に嬉しい🥹🤍

みんなに会いたすぎる…!









そういえば、112期生が誕生したみたいで…!

おめでとうございます🎀



私たちの10コ下🫥






入学式のニュースで112期みんなの写真をみて、可愛くてホッコリしたのと感謝の気持ちでいっぱいで…なんだか背筋が伸びました






初心を忘れるなとよく言いますが、本当にそうですね〜









最近は、色んな舞台を観たいと思ってちょこちょこ劇場へ。



時間やお金も限度はあるけど、受け取るものが沢山あってもっと勉強したいなぁと思う今日この頃🍀





観終わった後の私の中にある想いを言語化するのが苦手だから、色んな人の解釈を調べ聞きつつ私の言いたかった事はこれかって探してます笑







今年の目標は何事も言語化出来るようにする!だから、少しずつ頑張ります🫡








↓↓↓





28日までアーカイブ配信中です、是非🐶


階段につまづいてる私気づいた人いるかなぁ。笑🤫