4月ですね、春ですね🌸



書きたい事があったのに、上手くまとまらず書いては消して書いては消して…笑




ぐるぐる毎日過ごしていました。

好きな事、やりたい事を出来るってとても幸せな事だなって改めてね、




お知り合いの皆さんも、そうでない皆さんも、みんなそれぞれ自分の場所で今できる事を、目の前の事を全力で頑張ってる。



あー、またいつか…書こう😌














そう!
先月出演させて頂きました、「楽園ダイバー」の配信チケットはご購入頂きましたか?



4月13日から28日までアーカイブ配信があるそうです!
もうすぐだー!







さぁ今年ももう4月という大事件!!!


一年の4分の1が終わりました…




でも、桜で満開になるのは嬉しいなぁ🌸
もうすぐかしら?



春は、出会いの季節!
どんな出会いがあるかな〜


人見知りしない様にがんばる😤





今年は地元には帰れないからお気に入りのスポットには行けないけど、どこかにお花見行けますように…☀️