年末年始は帰省せずに東京で1人でいつもと変わらない日を過ごしました😌


帰ろうと思えば帰れたのですが笑



1月の終わりに、大切な同期の主演作があると。
これはなんとしても見たくて、せっかくなら合わせて帰省しようと言うことで、1月の後半に少し遅めの帰省🌷





昨年末はなんやかんやで沢山帰ってたので、久しぶり感はなかったけど落ち着きますね〜





両親の実家にも遊びに行って、買い物行って、ご飯行ってとのんびり〜







これは家族同然な親友ちゃんとご飯行った時!







何してるのか分からないですよね笑

烏滸がましくも天才な彼女に熱血指導していました🔥
楽しかったね〜








そして、半年ずっと楽しみにしていたバウホールへ🍙



ででん!




🥹🥹🥹




彩海せらくん。

月組に組替えする前は、苦しい時も悲しい時も楽しい時も幸せな時も、ずっとそばで支え合ってた1人👦





去年、音楽学校の辛い時側で支えてくれた星組の天飛華音くんの主演も宝塚まで飛んでいく気満々だったけど、どうしても都合がつかなくて観れなかったから、あみの主演を客席で観れたことに感謝です🥲







開演前、何故かとてつもなく緊張してきて笑



幕が開き、

同期の菜々野ありちゃんの身体能力の高さにテンションがあがって…と思ってたらあみが出てきて涙が😢





物語は全集中でしたが、フィナーレからのパレードは我慢出来ませんでした🥹🥹🥹🥹






この難しいお話を下級生が多いカンパニーで作り上げている事にまず感動!




きっとあみ自身もいろんな事と葛藤して悩みながら、作品や役と向き合ったんだろうなと。




しっかり作品の中心で生き続けていて。






尊敬と感謝が込み上げてきました!







それと同時になんだか色んな事を思い出して胸がいっぱいに☺️🥲🤍






終演後、劇場を出た後も涙が止まりませんでした🤫





もう1人の同期の大楠てらくんも存在感が凄すぎて、流石でした!!!イケメンすぎ!







観れて良かった🙇









同期の姿見をみると本当にPowerを貰える。

ありがとう😊


離れていてもみんなにPowerを送り続けてるよー!












長くなりましたが最後に。

実家で寝る準備をしていてふと顔を上げると、棚に挟まれていたうちのにゃんこ。


ひまわりくんです🌻


写真を撮られるの待っていたのか、撮ったらどっか行きました笑